top of page

【Nintendo Switch Proコントローラーアナログスティック修理開始】

任天堂SwitchのProコントローラーのアナログスティック修理を開始致しました!ProコントローラはJoy―Conと同様にアナログスティックが勝手に動いてしまう故障が起きてしまう事が多くあります。


購入したから1年未満の場合は保証で任天堂で修理が可能ですが、修理品が帰ってくるまで2週間期間が掛かってしまったり、故障内容では保証修理では無く有償修理になる場合があります。もう1台プロコンがある方は大丈夫ですが1台しか持っていない場合、2週間も待つのは大変です。


修理に2週間も待てない!そのような方は当店で修理をすると最短即日で修理が可能です。当店の場合は故障箇所のみを修理致しますので、修理時間が早くてしみます。


※SwitchのProコントローラーのアナログスティック修理の場合、修理できる者が限られます。またスティックの在庫が少ない為、修理される際は事前にご連絡を頂けると幸いです。


Switch Liteの修理も行っておりますので、Switchでお困りのことがございましたらお気軽に当店へご相談ください


お客様のご来店心よりお待ち致しております。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page