top of page

任天堂Switch 修理受付中!

モバイルレンジャーイオンタウン郡山店です!


iPhone以外にSwitchの修理を受付しています!!


Switch修理、故障箇所ランキング


第1位:アナログスティック修理

第2位:本体レール交換

第3位:冷却ファン修理

第4位:カードスロット修理

第5位:バッテリー交換


Switchの修理は劣化による故障が多いです!

一番多いアナログスティックは視点移動やキャラの移動の使用する箇所なので

消耗が激しく遊んでいるゲームによっては1〜2ヶ月しか持たなかった方もいらっしゃいました。


Switchが発売され4年以上が経ち、最近ではバッテリー交換や冷却ファンの修理が増えてきました。

バッテリーが劣化してしまい、すぐに充電が落ちてしまったり

冷却ファンが故障して上手に回転しなくなり、排熱ができずゲーム中に電源が落ちてしまう方が多いです!!

最近充電の減りが早い方や、本体が熱くなりやすい方!部品が劣化してる可能性が高いので是非修理にお持ちください!!


その他に充電箇所の故障が多いです!

充電しながらゲームをしているとコネクタ脆くなってしまってしまい、TVに映らなくなったり、充電が一切反応しなくなります。

充電がされなくなると中データを取り出すことができなくなるので、充電コネクタを挿しながらゲームをされている方はバッテリー交換をしてなるべく充電しながらゲームをしない事をお勧めします!


充電箇所以外の部品修理は即日で行っています。

任天堂に修理に出す時間がない方などお気軽に当店へご相談下さい!

お客様のご来店心よりお待ち致しております。





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page